セコマイラーのゆるっと生活

植物、特にチランジアと多肉植物にはまっています。セコいポイント集めと、たまにクレカや旅行について綴っていきます。

秋の空にちょっと台風の心配。ちょっとだけだけど。

朝通勤時間の空です。

 

f:id:shue-a:20220827183626j:image

 

夏空は撮ってない(暑すぎてそんな気になりません!)ので比較はできませけど、何となく「天高く馬肥ゆる秋」な感じがしたので撮ってみました。

 

今年の夏はいつもに比べて温度だけでなぬ、湿度も高かったように感じました。データを取ってるわけでは無いので。そんな感じがしただけです。

 

そうは言っても、まだまだ暑いです、秋の気配は確実に近づいているように思いました。

 

そうすると、台風の心配もしなくてはいけません。

 

9月には友人がダイヤモンドになるので、広島から沖縄に飛んで初のANA SUITE LOUNGEに足を踏み入れる予定です。

 

ANA SUITE LOUNGEに入ることができるとは思ってもみませんでした。

これも、石垣島旅行に付き合ったおかげです。

 

新型コロナのパンデミックか無ければ、ファーストクラスでニューヨークに行っていたはずなのですが、今の状況ではね…

 

広島ー沖縄も日帰りになります。これもコロナの影響で仕方ないことです。それでも楽しみがあることが大事です。

 

なので台風の影響がないことを願います。