セコマイラーのゆるっと生活

植物、特にチランジアと多肉植物にはまっています。セコいポイント集めと、たまにクレカや旅行について綴っていきます。

iPhone13Pro予約

今使ってるのはiPhone8。購入からもう4年近く経ちます。

 

購入した時には真面目にポイ活してたので色々検討してます。

 

そして、2年経ったら格安SIMにするつもりだったんですね、すっかり忘れていました。

 

4年近く使うとバッテリーがかなりへたってまして、朝会社に着いて充電。お昼休みが終わる直前に充電。帰る時には充電しながら帰る、という具合です。要するにちょっと使うとすぐ充電しなくちゃいけなくなるわけです。

 

さすがにもう買い換えようかなあと思うようになりました。

 

写真はauのオンラインショップから。

f:id:shue-a:20210921181426j:image

 

前回はGポイント経由のau公式オンラインで購入しましたが、今回は家電量販店、エディオンで予約しました。

 

スマホを予約するのは初めてです。大体出たばかりの新型を購入することはなかったんです。今回も実はiPhone12Proが安くならないかなと思って行ったんです。

 

しかし、思ったよりも値段差がないため13Proにすることにしました。

 

値段差を考えるとProでなくても、と思ったんですが、マクロ撮影もできること、望遠が良くなったことが物欲を刺激しました。また、画面が大きいことが迷いの元だった前回に比べて、今は大きいことが魅力になるだけの年月が過ぎています。

 

とりあえず、モバイルバッテリーを持ち歩かなくても良い生活を送りたいものです。

 

お立ち寄りいただきありがとうございます。