セコマイラーのゆるっと生活

植物、特にチランジアと多肉植物にはまっています。セコいポイント集めと、たまにクレカや旅行について綴っていきます。

グローバルWi-Fiはメルマガ登録がお得です

 

半年以上先だというのに、ニューヨーク旅行で使うWi-Fiの手配を完了しました。

 

きっかけは友人からのLINE。

 

グローバルWi-Fiは20%OFFだけどイモトのWi-Fiは50%OFF。イモトのWi-Fi50%OFFは3月末までだから、ギリギリまで待ってやっぱり安いなら予約しようかと。

 

前回のハワイ旅行で初めて海外Wi-Fiをレンタルしました。

 

この時に借りたのはグローバルWi-Fiです。

 

 

ハワイ島の現地ツアーでは繋がらない場所も多少はありましたが、それはわずか。速度も満足できるものでした。

今回はニューヨークだから繋がらないことはないでしょう。

 

グローバルWi-Fiはメルマガから申し込むと安いとどこかで見た気がしましたので、メールをチェックしてみました。

 

メルマガはある程度溜まったら削除しているのでないかもしれないと思ったのですが、結構な頻度で来ているので無ければまた次のを待つつもりでした。

 

メールは見つかりましたが、特に何のキャンペーンもない感じ。

 

一応メルマガ経由で見積したところ、驚きの金額が表示されました。

 

f:id:shue-a:20200212073736j:image

 

レンタル代だけだと2,179円ですよ!

 

保証をつけても5,913円

f:id:shue-a:20200212074121j:image

 

しかも無制限、使い放題。

 

今回は2人ともニューヨークでポケモンGOで遊ぶつもりなので大容量にするつもりでした。無制限ならなお良し!

 

しかし、50%OFFのイモトのWi-Fiよりも安いとは、メルマガも侮れません。

 

たくさん送られて来るので面倒だと思う時もありますが、補ってもあまりあるお値段です。

 

というか、ホントに?と思う値段だったので、間違いかもしれないという疑惑を捨てきれず、もうこの値段が表示されないかもしれないという不安感もあり、まだまだ先なのに予約してしまいました。

 

 

勢い余ってアプリもダウンロードしました。アプリからQRコードを表示させて空港で受け取ります。

 

アプリ内でも月替りキャンペーンをやってるようです。2月のキャンペーンです。

f:id:shue-a:20200212082423j:image

 

ちょっとフライング気味なところもありますが、こうして少しずつ課題をクリアしていくんですね。

まだ、ホテルの予約もしてないんですけど…

 

 

お立ち寄りいただきありがとうございます。