セコマイラーのゆるっと生活

植物、特にチランジアと多肉植物にはまっています。セコいポイント集めと、たまにクレカや旅行について綴っていきます。

朝の太陽

朝、日の出直前なのかな?

山から太陽が昇ろうとしていました。

 

今韓国が旭日旗に文句を言っていますね。ネットでみると朝日を見てもファビょるのか?

 

とか書いてあるけど、太陽って旭日旗みたいな形はしていないよ、って思っていました。

太陽のイメージって、子どもの頃に描いた絵ですよ。

f:id:shue-a:20191008043255j:plain


 

旭日旗は

f:id:shue-a:20191008043525j:plain

旭日旗


 

これを見たら確かに放射線状にスーッと伸びている…

 

f:id:shue-a:20191007071336j:plain

朝日は何回か見ているけど、こんなにハッキリした線は初めてです。気が付いていなかっただけなのかもしれませんけど。

 

お立ち寄りいただきありがとうございます