セコマイラーのゆるっと生活

植物、特にチランジアと多肉植物にはまっています。セコいポイント集めと、たまにクレカや旅行について綴っていきます。

田舎で見つけた秋の花

 

日曜日、ちょっとドライブ。

 

そこで見つけたのは彼岸花。

f:id:shue-a:20190929220218j:image

 

収穫前の稲をバックに赤が映えます。

 

 

上から見下ろしました。

f:id:shue-a:20190929220320j:image

 

こちらは蕾も含みます。

f:id:shue-a:20190929220504j:image

 

こちらは秋桜と。コスモスって可憐なイメージでしたが、覆されます。

f:id:shue-a:20190929220739j:image

 

 

 

これはニラの花。秋なん?

f:id:shue-a:20190929220825j:image

 

白い彼岸花もありました。

f:id:shue-a:20190929220921j:image

 

これも上から。

f:id:shue-a:20190929220943j:image

 

彼岸花って上から見るとスカスカですね。

 

 

最後にお茶の花。

f:id:shue-a:20190929221029j:image

 

これ一輪しか見かけませんでした。

 

 

彼岸花の赤に呼び寄せられて、スマホしかなかったけど、写真を撮りました。

 

お立ち寄りいただきありがとうございます。