セコマイラーのゆるっと生活

植物、特にチランジアと多肉植物にはまっています。セコいポイント集めと、たまにクレカや旅行について綴っていきます。

ANAパパさんからポイントをいただきました。ありがとうございます

先日、2度目のハピタスから.moneyの移行をあたしました。

2,500ポイントを1回申請したにもかかわらず.moneyでは4回も交換手続きをしなけれはいけめせんでした。

ちょいと面倒だったので、こまめに移行することにしました。
手間の総数は変わらない気もしますが、気持ちの問題です。


そこでついでにちょびリッチも確認しようと思い立ち、久しぶりにログイン、ポイントを確認しました。


すると、2,000ポイントを越えていました。

大型案件はハピタスよりちょびリッチの方が良かったけど、それらはまだ確定してない。このポイントは何?

と通帳で確認してみました。



なんと、ANAパパ×ちょびリッチ陸マイラー応援キャンペーンで1,500ポイントもいただきました!

1,500ポイントは540マイル相当です。


陸マイラーでポイントをガンガン稼いでいる方々にはわずか540マイルかもしれません。

でも、セコマイラーには大変貴重なポイントです。

ANAパパさん、ありがとうございます。

こんなキャンペーンをされている時に、陸マイラー活動を始めた私は運が良かった^ ^


ちょびリッチから.moneyへ初交換のオマケポイントも200ついてます。


今月は東京メトロに移行、来月はいよいよ本丸ANAに移行できます。


軌道に乗ってきたポイント生活。ハワイに少し近づいた気になります。