セコマイラーのゆるっと生活

植物、特にチランジアと多肉植物にはまっています。セコいポイント集めと、たまにクレカや旅行について綴っていきます。

ブログ名を変えます。

ANAプラチナ会員資格を得てしまって、ちょっとだけ躁状態になっていたとしか思えないブログ開設。せっかく始めたのだから続けたいなと思うようになってきました。

 

きっかけがANAプラチナ会員到達、陸マイラーデビューだったため、マイルやポイントについての記事が多くなるかなぁ〜と思ってましたが、あまりネタを持ってはいないんですよね。多くのブログでかなり詳しく説明されてて、今更ここで書くか⁈と思ったりして。

でも、私なりに調べたことを書いていこうかなと、一応方向性も決まりかけたこの頃です。

 

そうなるとブログ名も付けたくなりました。ブログ開設の時に勝手についたブログ名のままじゃ淋しい、味気ない。とはいえセンスのかけらもない私が付けるブログ名なんて…とまたここで決断力のなさが発揮されててしまいます。

 

 

まぁ考えてみれば(みなくても)こんな私のブログ名なんか誰も気にしないか〜と思うことにして、決めました。

 

「ハワイ旅行を夢みるセコマイラーのつぶやき」

 

方向性だけはわかりますよね。

当分はこれでいこうかと。

 

でも、何か違和感があるんですよ。私、夢見ているわけではありませんし、だいたい「夢見る」って私のキャラじゃない。うーん、どうしよう。。。

 

で、結果がこうなりました。

「ハワイ旅行を目指すセコマイラーのつぶやき」

 

こんなものかな。