セコマイラーのゆるっと生活

植物、特にチランジアと多肉植物にはまっています。セコいポイント集めと、たまにクレカや旅行について綴っていきます。

手持ちポイント

陸マイラーになろうと決めて、手持ちのポイントを調べてみます。

現在登録しているポイントサイトはGポイント、お財布.com、ネットマイルの3つ。ですがお財布.com以外はアクセスすることもなく、完全に忘れておりました。当然ポイントは0。お財布.comの18,920ポイントがスタートです。

クレジットカードはアメックスのメンバーシップ・リワードが45,231、ANAカードに1,737(内ボーナス・プレミアムポイントが365)ポイントありました。

マイルが父と合計で32,453。お、結構貯まっていますね。この中で今年中に期限切れを迎えるのが456マイル。仕方ないのでスカイコインに換えておきます。
こうしてみると、ハワイにビジネスクラスの特典航空券発券という目標は達せそうな気がしてきました。

(余談ですが、プレミアムポイント「0」はやっぱり淋しいですね)


もちろん、マイラー必須のポイントサイトにも登録しました。

>>
[http://kowagari.hateblo.jp/entry/2015/06/27/120100:embed:cite]<<
kowagari.hateblo.jp



ちょびリッチは以前登録していたんですが、退会したんですね。再登録です。

これからソラチカカード発行に踏み切ります。あとはカード発行が1案件と、証券口座開設です。この2件は以前からどうしようかな、と迷っていたので渡りに船、という感じです。

お正月休みを利用して以上をまとめてみました。来年の今頃は特典航空券の予約をしているといいな。